marksはとにかく【人】を大切にするサロンです。

誰もが立場を問わず、安心して働ける魅力があります。
従業員の満足度は高く、結婚しているスタッフも多く、子供を持つママさん美容師も多く在籍しています。

しっかりとした収入がある事、またプライベートな時間も大切にすることはもちろん、フリーランスや少人数経営では実現しにくかった仲間と共に同じ目標に向かって協力していくやりがいや、助け合い支えあう、美容師として一人の人間としての幸せを実現させるための店舗創りを心がけております。

パートタイム雇用も積極的に行っておりますので、現在パート従業員も多数在籍しており、勤務日数や時間、土日出勤など面接時相談により融通が利きますので仕事とプライベートの両立を実現します。

【給与・待遇】
理念の中に『業界トップクラスの待遇』を掲げています。社会保険完備・週休二日・長期休暇・ボーナス制度等、一般企業と比べても引けを取らない待遇を実現しています。今後の未来のビジョンも明確になっているので、生涯安心して働ける環境が整っています。

【教育】
自社のカリキュラムがしっかりと出来上がっているので、確かな技術を習得することができます。またコンテストや撮影など積極的に行っておりますのでスキルアップを望んでいる方にはとてもいい環境かと思います。美容師としても人間としても成長してほしいと願っております。

 

自社にはまだまだ実現できていない先のビジョンもありますし、こんなお店あったらいいな、あのお店で働いているなら間違いないと言われるように進化していきます。

一度夢を断念したが諦めきれない方、もっと成長できるお店、給与・労働環境が整っている会社で働きたいなど、夢を実現できる場所をお探しの方は一度お店の雰囲気を知るために見学なども大丈夫ですのでお気軽にご連絡下さい。

 

マークス TEL 029-875-7520  担当 五十嵐