いつもマークスをご利用頂きましてありがとうございます。

大好評頂いております炭酸泉、すばらしいアイテムをプラスしまして改めてご紹介させて頂きます。

☆効能☆
・毛穴に付着した皮脂をキレイに分解、除去していきます。シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸はキレイに落とします。

・毛髪に付着したシリコン、ワックスなどの付着物を取り除きます。まるで赤ちゃんのようなさらさらな髪に!何も付着していない奇跡の瞬間です。

・毛髪のpHを弱酸性に整えます。パーマ、カラー後に施術をされますと残留アルカリを除去します。髪本来の健康な弱酸性の状態に近づけます。

・血行を促進します。頭皮には毛細血管があります。その血行を非常によくすることができます。

・化学物質は、いっさい使用しておりません。安心してご使用できます。

 

そして!

 

そして!

こちら上記のものが炭酸泉の効果を120%引き出してくれるアイテム、

「シャワーワ」です。シャワーの輪、シャワーワです。

シャンプーボウルに溜めた炭酸泉を循環かけ流してくれます。

シャワーワで炭酸泉をかけ流した後は、髪、頭皮も健康な状態に!トリートメントも相乗効果、究極の癒しとなります。例えばヘッドスパなどリラクゼーションの施術をご一緒ににされますと効果倍増、眠れるスペシャルスパになります。癒し効果ばっちり!!

ぜひお試し下さい。

ホリエ