いつもマークスのご利用、ホームページのご閲覧ありがとうございます。

今日は先日始めましたマークスQ&A第1弾でございます。

記念すべき第1弾に質問させていただくのはマークスの女神こと大先輩の村山幸子様です‼︎

 

村山さんはいつも明るく優しく自分もたくさんお世話になっている先輩です‼︎

Q1.村山さんの趣味は?

A.料理にお菓子作り、あと化粧品コーナーめぐりです😄
さすが村山さん、女子力満点ですね。

Q2.村山さんのモットーは?

A.やらずに後悔するならやって後悔する‼︎なんでもチャレンジしてみる事‼︎

なんでもチャレンジする事って簡単そうで難しいことですよね。自分も見習って色々なことにどんどん挑戦していかなくては駄目ですね。

Q3.ブログを見てくださった方へ一言。

A.なかなか自分に合った美容室、美容師にめぐり会えなかった方、是非マークスへご来店ください♡ きっとステキな出会いがあります😄

ステキな出会い、自分もマークスに就職してから沢山のお客様、スタッフの方々とのステキな出会いがあってこそ今の自分がいると思います。もし美容室をお探しの方がございましたら是非マークスへ足を運んでみてください。最高の時間、最高の技術を感じていただけることを約束いたします。

村山さん今回は回答ありがとうございました‼︎

これにてマークスQ&A第1弾終了します。第2弾も後日更新しますのでお楽しみに(^^)

今回もブログのご閲覧ありがとうございました‼︎またお付き合いいただければ嬉しいです。

                                                飯島