いつもマークスをご利用頂きましてありがとうございます。

5月です。そうです『UV』。

UVケアは3月から必要です。5月紫外線レベル強。もちろん今後も強です。対策はお済みでしょうか?

いくつか説はありますが日焼け止めのお話しです。

日焼け止めですが強ければ強いほど良い!というお考えお持ちですか?

このような表記を見かけますよね。

この表記SPFが1で、効果が20分持続するということ。

SPF50

50×20分=1000分(約16時間)

とういことは、約16時間持ちますよ~という意味になるということです。

16時間も外に立っていますか!?

持ちが良い=濃厚ということ。

・振るとカチャカチャと音がなるものもありますが、それは水と油を混ぜているのです。

・フライパンにのせた油、火をあてると茶色くこげますね、肌をフライパンとして太陽の熱を火と考えてみて下さい。

そんなものが日焼け止めに・・・そして汗で流れないほど濃厚・・・

ノンオイルでないと恐ろしい (;´Д`)ということになりますね。

・オイルを含むものはオイル焼けをしてシミの原因に。

・アルコールを含むものは必要な水分と皮脂を飛ばします。

・吸収剤を含むものは紫外線を肌の上にためこんでしまいます。

・ノンオイル

・ノンアルコール

・紫外線吸収剤不使用

この3点そクリアしているものございます!

「アジュバン P-プロテクト」

Pプロ

日焼け止めです。

しかし、ただの日焼け止めではございません。化粧下地としても使える優れものです。

日焼け止めを使って肌荒れした経験はございませんか?

上記3点を満たしていないと、肌荒れの可能性大です!

また、日焼け止めって「臭いが嫌」「ベタベタする」なんてイメージありませんか?

そんなイメージを覆す日焼け止めP-プロテクト。

さらさらな付け心地。店内にテスターもございます、ぜひ一度手にとってお試し下さい!
堀江