もう秋の訪れを感じてくる季節になりましたね。。。
夏はどのように過ごされましたか?夏から秋へ変わる今、頭皮も気持ちもリフレッシュ
しませんか??
今日は、ヘッドスパをより詳しく説明します。
☆クリーム・・・流しまで入れて約30分間
お席にて行います。クリームの選択によって、乾燥や脂性の方の頭皮をトリートメントしていきます。
☆バブル・・・流しまで入れて約20分間
シャンプー台にて行います。専用のシャンプー剤でのマッサージによって
より毛穴の汚れをとっていきます。
<どちらも5種類のアロマからおひとつお好みのアロマを選んで頂きます。>
*おススメ*
まずバブルで毛穴の汚れを落として、クリームで頭皮のトリートメントを行う
・・・これがベストです!!
★ヘッドスパの効力★
従来と違って脳の活性化を促します。脳に優しいマッサージです。
脳の老化が気になる中高年の方にもおススメです。
頭皮が汚れていることは、頭皮が元気で脳が活性化していることの証拠です。
しかし、汚れを放置していると育毛の妨げになります。
また、頭のツボの特徴は。浅くにあることです。もむだけで十分に効果があります。
そして、頭や顔への刺激は高く効果は、体中で一番長く持続するそうです。
なので、リフトアップ効果が得られるのです。
ヘッドスパは、リラクゼーションはもちろん!!血行を良くし、健康維持・・・そして脳を活性化する為の
手段でもあります。
興味のある人は是非marksへ♪♪