いつもご来店HPご閲覧ありがとうございます。

11月・12月はシャンプー、トリートメント、ドライヤー、コテなど全ての商品が10%Offにて販売しております。

予約されたお客様のみ対象で12月のみの企画でしたが予約される方が多く、好評の為、急遽11月・12月の2ヶ月間はご予約がなくても10%Offでご提供させて頂きます。商品は余裕をもって入荷しておりますが在庫切れの場合はご予約の方優先になりますのでご了承下さい。

キャンペーンのお知らせがハガキで届いた方もいらっしゃると思いますが、内容が変更になりましたのでご了承下さい。お得な期間が長くなった変更でございます。

既にご予約されたお客様の商品はお取置きしてありますので本日から10%Offの値段でお渡しすることができます。

 

そして、マークス新商品のお知らせです!

IMG_2030

アンチエイジング効果と 炭酸シャンプーで注目を浴びたプラーミアシリーズから『頭皮の栄養美容液』が新登場しました!

年齢と共に頭皮中の毛根周辺の血管が細くなり正常に栄養が行き渡らなくなると細毛や抜け毛、ボリュームが出ない原因に繋がります。

例えるなら、毛⇒木、血管⇒根っこ、頭皮⇒土になります。根から栄養を吸収できなければ木は弱ってしまいますよね。

この美容液を使うことにより、血管を正常に戻すことができるため、血行が良くなり、栄養も正常に運ぶことが可能になり、結果抜け毛が減った、ハリコシが出て分け目やつむじが目立たなくなったなどの効果があらわれます。

気になる方は是非 プラーミア『ベースアクトエッセンス』 をお試し下さい。

 

さらにもう1つご紹介します。

IMG_2034

昔CDなどでジャケット買いなど表紙のデザインで買ってしまった経験がある方多いですよね!

まさにこの『ロレッタシリーズ』は女性の心をくすぐるデザインをしており、ジャケ買いする方多数です(笑)

マークスでも女性のお客様はこのデザインを目にしたとたんに『何これ!かわいい!!』と手に取られる方が多いです!

1つ1つの商品にストーリーがあり、ネーミングも可愛いんです!お部屋やお風呂場に置いとくだけでも癒されますね。

店内で見つけた方は虜にならないようにご注意下さい(笑)

 

お客様にたくさんの商品の中からご自分に合ったものを選んで頂き、美容室に来れない期間もキレイを保って頂きたいという想いが自分達にはあるので常に新しい商品を取り入れご紹介できればと思っております。

気になること、分からないことがあれば何でも相談してください。