いつもご来店、HPご閲覧ありがとうございます。

近場ですが1泊2日で横浜旅行に行ってまいりました!

身近なところの感謝ほど忘れがちになってしまうので家族サービスです!

 

横浜は赤レンガ倉庫やラーメン博物館、アリーナなどは行ったことがあるのですがまだまだ未開の地です。

恥ずかしながら中華街も初でした(笑)

 

初日は子供に大人気!アンパンマンミュージアム

平日でも大盛況!アンパンマンは誰もが通る道なのでしょうかね?!

IMG_2161

お馴染みのキャラが登場して踊ったり、バイキンマンのUFOやアンパンマン号に乗れたりなどなかなか楽しめる空間でした!

IMG_2134

そしてジャムおじさんのパン工場では色々なキャラクターのパンが買えます。

気持ちを抑えなければとんでもない金額になってしまうので大人から見たら危険地帯!

しっかりと2つに絞らさせていただきました(笑)

アンパンマン(サンタver)と赤ちゃんマン。可愛いですね。

IMG_2162

そして2日目はシロイルカで有名な八景島シーパラダイス

こちらを満喫してきました!

IMG_2282

 

ラッセン的なイルカの戯れ。

IMG_2258

 

ステキなクラゲ。

IMG_2206

 

イルカに襲撃されている家族・・・

IMG_2269

海ファームという釣りや魚の掴み取りなど色々な体験が出来る施設が出来たみたいで、ボートに乗ってイルカのいる池?で餌をあげることが出来る超密着型アトラクションもありました!

シロイルカにも触れてきましたが、特に頭!

ぶよぶよです(笑)気持ちいいぐらいぶるんぶるんです(笑)

IMG_2280

是非行った際には触ることをオススメします!

 

アッという間の連休でしたが何よりも喜んで頂けたのが嬉しかったですね!

これでまた明日から頑張れます!

五十嵐